985345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

童貞は学問、非童貞は学者

童貞は学問、非童貞は学者

 童貞は学問、非童貞は学者

 童貞は学問、非童貞は学者。
 六次元。
 非童貞の方々は、地位・文化文明の物ではない、人位なので。
 非童貞の利益は、人位の支払いをしなければいけない。
 だから、婚前セックスは前借り。
 物・地位ではないから。
 人位だから。
 だから、支払いをしなければ、サタン・雄、エホバ・雌、蛇・犯罪者または身体障害者、アラー・悪魔と、地獄魔界を次々、昇格処罰されていくと。
 人間失格。
 サタン・雄は、仏教では阿修羅と言っています。
 エホバ・雌は、天と言っています。
 人間失格。

 ※スカートは花。オ.カマと女の子?がやる前腕を合わせて、手のひらを広げるポーズは雌しべ。気持ちだけ。オ.カマは、子を生む事が出来ない、卵子が無いから、だから、気持ちだけ。
 交接の損は、婚前ファーストセックスの相手の義理の両親との生きざま勝負。婚前ファーストセックスの相手の義理の両親は、交接をされると、自分の利益をやりたく成る。自分達を背負わせたく成る。子に成る衝動に駆られ続ける。…。
 世の中は、自分の利益をやらない生きざま勝負の連続なのです。

 ※安藤優子はアラー。滝川クリステルは男。婚前セックスを悔い改めないと、雄・娘、雌・ロボットまたは外国移住またはちびっ子天使(天使見習い)、蛇・犯罪者または身体障害者、アラー・悪魔(ロボットの上に、悪魔の皮を被っている)と、次々、転生していく。婚前セックスを悔い改めたというのは、婚前ファーストセックスの相手の義理の両親に、年貢を納め始めたという事です。次は、…、そして、過去の前借りの返金を終えると、目の前の配偶者の現実に成れる。それまでは、目の前の配偶者の現実は出来ない。



© Rakuten Group, Inc.